アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 
  

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気分が落ち着く曲は星

 

 

 

 

 

FKJの「Ylang Ylang」

 

 

 

今更ながら、

ハマりだしました^ ^

 

 

また他の曲も

色々聴いてみたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  クリスマスにピッタリな、〇〇〇〇が出現!?

 

 

 

 

先日、ハナムにある

スターフィールドへ行った際に気づき

 

 

これからの時期にピッタリなクリスマスツリークリスマスベル

 

あるキャラクターを

発見してしまいました!

 

 

それがこちら流れ星

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

何だか、

見覚えのある後ろ姿が気づき指差し

 

 

 

何と、そこには!!

 

 

 

 

 

 

クリスマス仕様のクリスマスツリークリスマスベル

ポケモンたちが出現雷

 

 

 

ポケモンの

元祖?キャラクターしか

知らない私←笑い泣き

 

 

 

最近のキャラクターには

全くついていけないので、

 

 

お馴染みキャラクターがいて、

ホッとしました泣き笑い

 

 

 

そして、

 

 

 

 

クリスマスピカチュウ

沢山いてビックリ雷サンタ

 

 

 

お茶目な表情が

可愛らしすぎます爆笑グッ

 

 

 

その中でも迫力満点だった!!

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

巨大な

クリスマスピカチュウサンタ雷

 

 

 

穏やかな表情に

癒されました爆笑

 

 

他にも!!

 

 

 

こんなオブジェもあったり、

 

 

 

 

ツリーもあったりでキラキラ

 

 

すっかりクリスマス気分に

なってしまいましたグックリスマスツリークリスマスベル

 

 

 

他にもクリスマスムードな

場所に行ったりしたので、

 

また書かせてください星

 

 

 

 

今日も最後まで見ていただき、

ありがとうございました^ ^

 

 

寒くなってきたので、

体調にお気をつけてお過ごしください♪

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

  1日1回流れ星

 ポチッキラキラとして頂けると
とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印