アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 
  

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

前回は、お祝いコメントキラキラ

本当にありがとうございました目がハート

 

沢山の方にお祝いして頂いて、

とっても嬉しかったですラブ

 

 

これからものんびりペースな

ブログですが、泣き笑い

 

よろしくお願い致します♪

 

 

おいでませ涼しい秋

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 最近は急に涼しくなって、

秋を感じています🍁

 

暑すぎても寒すぎても

辛いので、泣き笑い

 

今の時期が過ごしやすくて、

大好きですイチョウ

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

 

見た目から秋満載!な絶品【韓国スイーツ】 

 

 

 前回に

下矢印

 

誕生日チャンス指差し

靴を買いに行った!!

 

 

梨泰院(イテウォン)に隣接する

漢南洞(ハンナムドン)流れ星

 

 

前から気に入っていたお店へ

ケーキを食べに行ってきました

 

 下矢印下矢印

 

 

 

 

레종데트르   한남

RAISON D'ETRE   ハンナム店

(※ネイバー地図へ繋がります)

 

インスタはこちら右矢印⭐️

 

 

他にも、

 

景福宮(キョンボックン)

店舗があるそうですグッ

 

 

 

外観はこちら気づき

 

 

階段を登った

2階にお店がありました

 

 

早速、店内へ入ってみると!

 

 

 

ポップな色合いが目を引く

カラフルな店内♪

 

 

何だか気持ちまで

明るくなる気がしますグッキラキラ

 

 

そして、

一際目に留まったのが!!

 

 

 

見た目から美しくて、

美味しそうなケーキたち目がハート

 

 

 

右側の

アヒルのケーキが可愛い爆笑

 

 

 

見た目から

華やかなケーキばかりで、

 

見ているだけでも癒されましたラブ

 

どれも美味しそうで

何を買おうか迷いつつ、注文キラキラ

 

 

ケーキの他にも、

 

 

 

美味しいそうなパンや、

 

焼菓子なども

売られていました♪

 

 

 

ネコちゃんのグラスが可愛くて、

買って帰りたかった指差し

 

 

 

座席数も思ったより多く、

落ち着いた雰囲気♪

 

 

この日は涼しい風が

気持ち良かったので、

 

窓側の席に座りましたグッ

 

 

 

天井にもカラフルな

イラストが♪

 

 

そして、

 

​注文したものがこちら

 

 

 

夫が注文した

エスプレッソ気づき

 

 

カップから可愛らしいです♪

 

 

注文したケーキたち

image


 

見た目から美しくて、

秋らしいケーキたちイチョウ

 

 

まずは夫が注文した 気づき

 

下矢印下矢印

 

 

ババオラムを使用した

ムースケーキ!!

 

木をイメージして作られていて、

見た目から美しいキラキラ

 

ウイスキーが入っているので、

 

ほのかに香りがして

とても美味しかったそうです♪

 

 

 

こちらの看板メニュー

ピスタチオムースのタルト!!

 

 

見た目から紅葉を感じられて、

秋らしさ満載ですイチョウ

 

 

ピスタチオとアーモンドクリームの

香ばしさが感じられ、

 

こちらも、

とても美味しかったです拍手

 

 

秋らしい

美味しいスイーツが食べられて、

 

幸せな時間でした星

 

 

皆さんも、秋満載な絶品スイーツ

是非試されてみてください♪

 

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました^^

 

 

 

イベントバナー

 

 1日1回流れ星

 ポチッキラキラとして頂けると
とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印