アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 
  

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

 

日本では

敬老の日ですね気づき

 

どんな祝日をお過ごしですか?

 

 

台風の影響が心配ですね。

 

どうか大きい被害が起きませんよう、

祈っておりますお願い

 

 

 

 

おいもがおいしい季節です

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

以前に行った気づき

こちらのお店で、

 

 

夫がお土産を

買ってきてくれましたあんぐり

 

 

 

 

 

 

 

韓国で食べる和スイーツ!?

 

 

 

買ってきてくれたのが

こちら!!

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

見た目から

秋らしいあんみつ気づき

 

 

 

前回のスイーツもそうですが、

 

 

イチジクも旬で

美味しい季節ですよね♪

 

 

秋は美味しいものが

多すぎて、

 

目移りしてしまいます爆笑おいで

 

 

 

早速、蓋を開けてみると!?

 

 

 

 

 

秋らしいサツマイモや

イチジクが入っていて、

 

見た目からもう、

秋満載です🍁

 

 

イチョウイチョウの形の

ゼリー?が入っているのが可愛い目がハート

 

 

 

一緒に付いていた

蜜をイン!!

下矢印下矢印

 

 

 

 

この照り?が

食欲をそそります爆笑おいで

 

 

 

もう、見た目から美しくてキラキラ

お腹いっぱいです指差し

 

 

 

​食べてみると

 

秋らしい素材の味を感じられる

甘すぎず、上品なお味でした拍手

 

 

美味しい和スイーツで、

秋気分になれてイチョウ

 

幸せなひと時でした♪

 

 

日本へ和スイーツを

食べに行きたいですえーん

 

 

皆さんも秋スイーツを

楽しまれてみてください

 

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました^ ^

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

イベントバナー

  

 1日1回流れ星

 ポチッキラキラとして頂けると
とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印