アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 
  

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

 

 

コーヒーブラウン

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

これまた素敵な色キラキラ

 

アドバイスが何だか心に響きます♪

 

皆さんも無理なさらず、

お過ごしください^ ^

 

 

 

 

​コーヒー好きさんに是非行ってほしい!韓国カフェ♪ 

 

 

 

 

以前、ブログに書いていた気づき

 

 

こちらが無くなって、びっくり

 

 

 

新しく、

カフェが出来ていました!!

 

 

それがこちら流れ星

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 FIVE VREWING 

(※ネイバー地図へ繋がります)

 

 

インスタはこちら右矢印⭐️

 

 

내방(ネバン)駅の

8番出口近くにある、

 

こちらのカフェ♪

 

 

 

店内からオシャレで

落ち着いた雰囲気キラキラ

 

 

 

 

美味しそうなパンも

売られていました気づき

 

 

 

素敵なお皿が置かれていて、

何だか癒されます♪

 

 

メニューはこちら流れ星

下矢印下矢印

 

 

 

写真が少し見にくいですが、アセアセ

 

 

シグネチャーメニュー

注文してみました星

 

 

 

インテリアもシンプルでキラキラ

 

 

 

モダンで

オシャレな雰囲気♪

 

 

 

コーヒー豆なども

売られていましたグッ

 

 

 

落ち着く雰囲気なので、

 

店内でぼーっとするのも

良さそうです目がハート

 

 

 

 

 

注文したメニューがこちら

 

 

 

左:ROME LATTE

 

右:SQUIRREL LATTE

 

 

注文の時に、

読み方が難しくて焦りました笑い泣き

 

 

アンバー色のグラスも

可愛くて素敵ですキラキラ

 

 

 

私は、ROME LATTE を

飲んでみました♪

 

 

ダークコーヒーなのですが

香りがとても良くて甘さがあり、

 

飲みやすくてビックリ♪

 

 

夫が注文した

ピーナッツがのったラテも気づき

 

珍しい組み合わせで香ばしくキラキラ

 

とっても美味しくて

感動しました拍手目がハート

 

 

他にも色んなメニューがあったので、

試してみたいですグッ

 

 

コーヒー好きさん

是非オススメしたい星

 

 

韓国カフェでした♪

 

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました^^

 

 

 

 

イベントバナー

 

Pick Item

 

 

 

 

 

 

 

 

1日1回流れ星
 ポチッキラキラとして頂けると
とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印