アニョハセヨニコニコ
 
いつもご覧いただき、
ありがとうございますおねがい
 
韓国では
コロナ感染者が急激に増えて
またまた油断できない状況にえーん
 
そして毎日の猛暑で、
すでにバテ気味な私です滝汗
 
湿気もひどいので
早く梅雨明けしてくれることを
祈るばかりアセアセ
 
皆さんも
熱中症対策にお気をつけください^^
 
 
結構前になるのですが、
 
以前に、
カフェにも行って来ましたひらめき電球
 
 
씨스루
C.THROGH
 

梨泰院(イテウォン)

お店があるそうですひらめき電球

下矢印

こちらも行ってみたいお願い

 

こちらのカフェは、

 

 
可愛いクリームアートが有名らしく!!
 
気になっていたカフェだったので
チャムシルにもあってラッキーでしたキラキラ
 
注文をして、
 
クリームアートは手作業のため、
10分程待ちましたグッ
 
そして、
受け取ったものはこちら!!

下矢印

 

 

 
見た目が
可愛すぎ!!て、
飲むのが勿体なさすぎます〜デレデレ拍手
 
私達が注文したのはひらめき電球
下矢印
 
 
루루(ルル)ひらめき電球

 

と、

 

 
곰돌이(クマ)🐻
 
のクリームアート☕️
 
表情が可愛くてツボすぎました爆  笑
 
お花とハートもついていて
心を鷲掴みされまくり照れ
 
確実にインスタ映えしそうですキラキラ
インスタしてませんが。笑
 
ラテの味もまろやかで美味しくて、
大満足なカフェでしたおねがい
 
コロナが落ち着いたら、
梨泰院のお店にも行ってみたいですキラキラ
 
やっぱり、たまにのカフェは
気分転換になりますね♪
 
皆さんは最近カフェに行かれましたか?
 
引き続き、体調にお気をつけて
良い1日をお過ごしください^^
 
今日も最後まで見ていただき、
ありがとうございました🙇‍♀️
 
 

 

ポチッ✨として頂けると嬉しいですラブラブ

잘 부탁드립니다〜^^

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村