アニョハセヨニコニコ

 

週末はいかが

お過ごしでしょうか!?

 
ここ最近は、PM2.5が酷かったのですが
今日は良くなり、
やっと家の換気をする事が
出来ました滝汗
 
ちょっと前の話になってしまいますが、
韓国での3連休の際に
 
ソウルから南東にある
京畿道ギョンギド)の、
利川市イチョン市)に
ドライブに行って来ました〜ビックリマーク
 
ソウルからは
車で1時間ほどかかります。
 
イチョンといえば、
有名なイチョンでとれた
お米や、陶磁器温泉など
が有名だそうですひらめき電球
 
ドライブをして、
早めのお昼ご飯をすることにビックリマーク
 
お目当ての
韓定食を食べに〜ひらめき電球
 
청목
チョンモク
 
 他の店舗は
行った事があったのですが、
イチョンの本店は初めて!!
 

 

建物が大きくて

座席も2階まであり、

広々としていましたビックリマーク

 

奥には広い駐車場もありますひらめき電球

 

 

 

体温チェックをして

入店ひらめき電球

 

 

店内は、席が仕切られており

広々としていましたビックリマーク

 

 

席に案内され

メニューを見ていたのですが、

どれも美味しそうで、

選ぶのに悩みました笑い泣き

 

 

出てきたのはこちら〜ビックリマーク

 

 

소불고기

牛のプルコギ〜ビックリマーク

 

程よい甘みがあって、お肉が柔らかく

優しい味でした^ ^

 

 

 

バンチャンおかず)も

たくさん出てきて、

テンションUPデレデレ

 

 

 

돼지불고기

豚のプルコギ〜ビックリマーク

 

こちらは

香ばしい香りがして美味しい!!

 

 

조기조림

イシモチの煮付けビックリマーク

 

 

간장게장

カンジャンケジャンビックリマーク

 

 これはまさに

밥도둑ご飯泥棒)で

ご飯が進む進む〜爆笑

 

 

생선구이

焼き魚

身がたっぷりひらめき電球

 

バンチャンも種類が豊富で

とても美味しかったですおねがい

 

 

待ちに待った、

イチョン米

돌솥밥石窯ご飯ビックリマーク

 

大好きな味噌チゲとも

美味しくいただきましたグッ

 

写真にはないのですが、

ご飯をお皿に移して

底に出来た、

残りの누룽지おこげ)に

お湯を入れて食べる

おこげスープも香ばしくて

美味しかったですお願い

 

どの料理もとっても美味しくて、

お腹いっぱいいただき

大満足な韓定食でした〜おねがい

 

 食べ終わってから、

お店のすぐ向かい側にあるひらめき電球

 

 

image

 

스타벅스 이천사음DT점

スターバックス 利川沙音 DT店

 にも行ってきました〜ビックリマーク

 

こちらはドライブスルー

出来るそうニコニコ

 

 無料クーポンがあったので、

テイクアウトで

コーヒーを注文しましたビックリマーク

 

 グッズが
売られている所を見てみると。。。
 

 

 陶磁器グッズ

売られていましたビックリマークびっくり

 

 
陶磁器マグカップビックリマーク
 
調べてみると
去年発売された商品だそうひらめき電球
 
 見た目も綺麗で、
韓国らしさが感じられて
ついつい欲しくなります〜お願い
 
陶芸が有名な街なので、
また機会があれば
陶磁器を見たり、陶芸体験も
してみたくなりましたおねがい
 

美味しい韓定食と、

綺麗な景色を見られて
癒された時間でした〜✨
 
皆さんも
美味しいものを食べて、
良い週末をお過ごしください〜^ ^
 

今日も最後まで見ていただき、

ありがとうございました🙇‍♀️

 
 

【店舗情報】

 

청목
(チョンモク)
 

경기 이천시 경충대로 3046

(京畿 利川市 ギョンチュン大路 3046)

営業時間 10:00 〜21:00

名節休業
(ネイバー基準です)

 
 

 

ポチッ✨として頂けると嬉しいですラブラブ

잘 부탁드립니다〜^^

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村