アニョハセヨニコニコ
 
先日は、夫の誕生日だったのですが
夫の友達から誕生日プレゼントとして
ピザの無料クーポンを貰ったので、
早速注文してみました〜ひらめき電球
 
파파존스
PAPA JOHN’S
 
昔からあるアメリカ式の
チェーン店のピザ屋さんだそうですビックリマーク
 
早速届いたのは
こちら〜ひらめき電球
 
 
パッケージがカラフルで
びっくり!!びっくり
 
 
イラストも可愛くて、
テンションが上がります^^
ピザ🍕の着ぐるみを着ている
キャラがいますね笑い泣き
 
今回頼んだメニューはこちらビックリマーク
 
 
페페로니 
ペペローニ)のピザを
頼みました〜ニコニコ
 

ペペローニと
濃厚で香ばしいチーズがマッチして、
見た目はシンプルですが
とても美味しかったですラブ
 
夫に聞いてみたら、
 
※画像はお借りしました
 
こちらのオールミート
人気のようですビックリマーク
これも美味しそう〜🤤♡
 
※画像はお借りしました
 
こちらは新メニューの
ミートボールペペローニピザ!!
 
愛読させている
ブロガーさんが食べられていたので、
こちらも、とても気になりますラブ
 
またクーポンチャンスで、
食べられますように🙏
 
韓国では、チキン屋さんもそうですが
チェーンのピザ屋🍕さんも
とても種類が多くて、
何を食べるか迷ってしまいますお願い
 
ピザだけでも
色んな種類がありますよねびっくり
 
皆さんの好きなピザは
何ですか〜はてなマーク^ ^
 
今日も最後まで
見ていただいて、
ありがとうございました🙇‍♀️
 

 

 

ポチッ✨として頂けると嬉しいですラブラブ

잘 부탁드립니다〜^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村