アニョハセヨニコニコ
 
毎日寒い日が続きますね...
 
先週の土曜日は朝から用事があり、
外出していました!
 
夕方ごろ帰ってきて、
お家で夕飯作って食べようと思っていたら
何とエレベーター点検中のマークがゲッソリ
 
うちは16階なので、
階段を登っていくにも一苦労ショボーン
 
前日の夜にもクーパンから連絡があり
エレベーター故障中
1 階のエレベーター前に置きましたとガーン
 
しょうがなく、
配達物を受け取りに、上り下りしてきましたが
息が切れて大変でしたゲロー
 
この日も階段で上がろうかと
思いましたが、疲れて
隣の棟に住んでいる
シプモニム(義父母)の家へ😅
 
料理するのもあれだったので、
急遽近くにある
チキンをテイクアウトすることにひらめき電球
 
お店に行ったら週末だったので、
配達の注文が殺到していて
1時間後に取りにきてください!と滝汗
 
今回注文したのは有名なひらめき電球
 
 
굽네치킨
グッネチキン
 

고추바사삭
コチュパササッ🌶
 
こちらは久しぶりに食べました〜!
一緒にテイクアウト用の
ビール🍺を注文して食べたら
ピリ辛のチキンと相性抜群でした!
 
チメク(チキン+メクチュ🍺)は
間違いないですね♡
 
その後3時間ほど、
シプモニムの家で待たせてもらい
結局、夜の9時になっても
直ってなかったので、
また階段を登って帰宅笑い泣き笑い泣き
 
今日もマートに行こうとしたら、
またもや点検中のマークがゲロー
 
どうやら寒さが原因の
故障らしいです。ポーン
 
こういう時はやっぱり低い階が
便利だな〜と思いますキョロキョロ
 
お願いだから早く直って〜〜えーんえーん
 
今日も見ていただき
ありがとうございました🙇‍♀️
 
寒いので、体調に気をつけて
良い1日をお過ごしください〜^ ^
 

 

 

ポチッ✨として頂けると嬉しいですラブラブ

잘 부탁드립니다〜^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村