アニョハセヨニコニコ

 

昨日のブログで、見苦しい姿を

お見せしてしまったのに、

暖かいコメントをくださった皆さん、

本当にありがとうございました😭❤️

見ながらまた、ウルっとしてしまいました。

 

ブログを始めてから

まだ少ししか経っていませんが、

皆さんと出会えて、そして暖かい言葉を貰えて

本当に元気をいただきました。

ありがとうございます。

 

勇気を出して

ブログを初めて良かったなぁ〜と

改めて思いました。

 

振り返ってみたら、

自分の意思や、正直な気持ちを

あまり重要視せずに、

生きてきたのかもなぁ〜と思いました。

 

周りを優先しすぎて、

自分が何をしたいかもわからなくなり

変な空気を読みすぎ、

知らないうちにストレスが

たまっていたのかもしれないです。

 

私より大変な人はいっぱいいるのに、

甘い事言ってすいません😭

 

無意識に自分責めが癖になっていました。

 

来年の抱負は、もっと自分を労い、

自分の事を大切に生きていきたいです。ニコニコ

 

大晦日、何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は、午前にロッテマートへ
買い出しへ。
 
お刺身も買って、シオモニも
家に呼んで、一緒に食べました!
 
ちょっと早い年越し蕎麦も一緒に。。。
 

鴨の年越しそば!
 
夫がネギを焼いてくれました。
(ちょっと焦げた笑い泣き笑)
 
一足早く大晦日気分を
味わいました〜✨
 
夜はゆっくり過ごしながら、
年越ししたいと思います^ ^
 
コロナで何かと大変な1年でしたが、
皆さんも、暖かく心穏やかな
年末年始をお過ごしくださいおねがい
 
そして、こんな私ですが
来年もまたよろしくお願いします🙇‍♀️
 
来年も皆さまにとって
幸せな年になりますように。。。🙏
 
 
素敵な大晦日を
お過ごしください✨
 
 

ポチッ✨として頂けると嬉しいですラブラブ

잘 부탁드립니다〜^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村