アニョハセヨニコニコ
 
今のソウルの気温は。。。
 

寒すぎるっ!!ガーン
 
ここから先は
ネガティブな話になるので、
苦手な方はお引き取りください🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は夕方に家の近くで用事があり、
夫と外出したのですが、
夫の些細な一言にイラっとした私が、
ため息をついてしまいました。
 
これに夫がイラっとし、
お互い無言に。。。ショボーン
 
全然、激しい喧嘩をした訳でも無いのですが、
夫は怒っていて、家に帰っても微妙な雰囲気。。。
 
だったので、家の近くを1人で
散歩してきました。
 
今日は本当に寒すぎて、
手足が凍るかと思いましたあせる
 
最近は大丈夫だったのに、
久しぶりに来た、PMSのイライラと謎の不安感と動悸。。。
 
大喧嘩したわけでも無いのですが
歩きながら、最悪な状況まで考えていた私。ガーン
 
離婚したらどうしよう
これから、どうやって暮らしていこうかな
仕事はどうしようかな。
などなど。。。
謎の不安と罪悪感。。。
 
オリーブヤングに行ってみましたが
見る気になれず、お腹が空きすぎて
たまに行っていたジョン(チヂミ)のお店へ。
 
テイクアウトして、とりあえず家に持ち帰ることにビックリマーク
 
帰りながらも、
最悪な状況まで考えていた私。
 
もう気にしすぎなこの性格と、
ネガティブが嫌すぎて、自己嫌悪の塊。笑い泣き
 
ネットで、最近話題のHSPの診断をしたら
100%一致してましたキョロキョロ
 
この性質と性格に
上手く付き合えるようにしなきゃな。
 
帰ったら、夫がムスッとしつつも
料理してくれていました。
 
申し訳なさと、自分の心の狭さ、不甲斐なさに号泣。。。
引きますよねガーン
 
普段はそんなひどくなかったのに、
突然波が来てびっくり。。。
 
皆さんはPMSが来た時、
どんな対処法を取っていますか?
 
私は、落ち着くアロマを嗅いだり、
カモミール茶を飲んだりしていました。
 
PMSだけじゃなく
この性格にも上手く付き合えるように
しなきゃな。。。
 
年末に暗い内容ですみませんでしたあせる
 
気分を悪くされた方がいたら
すみませんえーん
 
暖かくして、ゆっくり
お休みください✨💤
 
 

ポチッ✨として頂けると嬉しいですラブラブ

잘 부탁드립니다〜^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村