アニョハセヨニコニコ
 
 
この前のカキフライに続いて、
またまたずっと食べたかった
鶏の唐揚げを作ってみましたビックリマーク
 
クックパッドで見た
簡単レシピを参考に〜ひらめき電球ニヤニヤ
 
 
 
見た目はあんまりですが、
味は美味しかったービックリマークラブ
ビールが欲しくなる味でした笑い泣き🍺
 
ナスの唐揚げも作りましたビックリマーク
衣がはがれちゃって、ちょっと失敗しちゃいましたが
味は美味しかったです照れ
もっと揚げ物が上手くなりたいチーン
 
いつも見させて頂いている
ブロガーさんがレシピをあげてくださって、
それを見て作ってみましたおねがい
ブロガーさんみたいに
上手く揚げられるようになりたい〜ラブ
 
全然、韓国と関係ない内容ですみません滝汗
 
韓国料理も大好きなのですが、
最近は日本食が食べたい欲求が
やばかったです...笑い泣き
 
また韓国料理も作りたいと
思います〜ひらめき電球
 
今日も見ていただいて
ありがとうございました^^
 
良い1日をお過ごしください〜ニコニコ
 
 

ポチッ✨として頂けると嬉しいですラブラブ

잘 부탁드립니다〜^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村