アニョハセヨ〜ニコニコ
 
昨日のソウルは明け方からザーッと大雨の音がして、
久しぶりにお昼まで、ちらほら雨が降っていました。
最近は미세먼지(PM2.5)が多く、雨が降ってなかったので、
このまま空気が良くなってくれるといいな...キョロキョロ
 
最近は韓国式の뚱카롱トゥンカロン
 뚱뚱한 마카롱太ったマカロン)が
日本でも人気みたいですね!!びっくり
 
先日、可愛いトゥンカロンを売っている所を発見して、
早速行ってきました!
 
 
얌리
yamlee
 
インスタはこちらビックリマーク
 

 

可愛くて、インスタ映えしそうな

トゥンカロンがたくさん〜!!

 

可愛くて、食べるのもったいなさすぎるニヤニヤ

 

スヌーピーのマカロンが可愛くて、

狙って行ったのですが、

まさかの売り切れあせる滝汗

 

人気があるみたいで、

次回はまたリベンジで買えたらいいな〜ビックリマークおねがい

 

​​​​​
 
 
可愛いトゥンカロンたち...ラブラブ

 

 

 

카야잼토스트カヤジャムトースト味

トゥンカロンも〜ビックリマーク

 

 

 

トゥンカロン4つをお持ち帰りしました〜ひらめき電球

どれも可愛くて、選ぶのに一苦労...あせる

 

 


包装されてるだけで、

すでに可愛い...笑い泣きラブラブ

 

 

 

右: 카야잼토스트カヤジャムトースト

左: 솔티바닐라버터쿠키ソルティーバニラバタークッキー

真ん中: 確かチョコレート味でしたひらめき電球

 

 
こちらの、真ん中は
얼그레이밀크アールグレイミルク)のマカロンビックリマーク
男の子と女の子のマカロンのハチマキに、
화이팅!ファイト!)の文字がビックリマーク爆  笑
 
何か元気つけられますわウインク
 
見た目が可愛いマカロンは、
正直、味には期待しないんですが
こちらのマカロンは、
可愛いし、お味も美味しくてびっくり!!びっくり
 
厚さもあって、
さすが뚱카롱トゥンカロン)!!
食べ応えがありましたビックリマーク照れ
 
배달의민족쿠팡이츠(クーパンイーツ)で
デリバリーもしているようですビックリマーク
 
マカロン好きな方は
是非行って見てください〜!
 
 
今日も見ていただいて
ありがとうございましたビックリマーク
 
皆さま良い週末をお過ごしください〜^^
 
 
【店舗情報】
얌리
(yamlee)
서울 서초구 도구로 114
(ソウル市 瑞草区 都口路 114)
営業時間 11:00 - 20:00
毎週 月火曜 定休
(ネイバー基準です)
 
 

ポチッ✨として頂けると嬉しいですラブラブ

잘 부탁드립니다〜^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村