アニョハセヨ〜ニコニコ
 
先週末に、合井ハプチョン)にある
有名なベーグル屋さんに行ってきましたひらめき電球
 
 
포비 베이직
(ポビーベイジッ)
 
 
  
 
他にもソウルでは、光化門(クァファムン)、乙支路(ウルチロ)、龍山(ヨンサン)店があり、
坡州(パジュ)清洲(チョンジュ)にも店舗があるそうです。
 
 
 
外観からお洒落な建物発見〜ビックリマークびっくり
 

 

 
店内に入った瞬間から、色んな種類のベーグルがありましたビックリマーク
 
私達はベーグルを3つ買って、持ち帰りすることにひらめき電球
 
早めの時間に行ったので
お客さんは1グループだけでしたニコニコ
 
 
ちょこんとしてカラフルな椅子が可愛いビックリマーク
石畳の床も素敵です。
 
今は寒いですが、野外テラスもあって
自然の中で食べるのも気持ち良さそう〜クローバー
 
 
 
1階の店内は綺麗なお花たち💐が飾られた
お洒落な座席も〜ビックリマーク
 
店内が素敵で、見てるだけで癒されます。
 
私達はドリンクメニューを注文して、
2階の席に座りました。
 
 
플랫화이트(フラットホワイト)を注文ひらめき電球
香ばしくて飲みやすく美味しかったですニコニコ
 
 
2階の席からもテラス席が〜ビックリマーク
 
お洒落で、内装も素敵なお店でしたニコニコ
 
さっそく次の日の朝、
いただきました〜ひらめき電球
 
 
무화과イチジク)のスプレッドビックリマーク
 
スプレッド(クリームチーズ)はこの他にも
プレーン、クランベリー、パイナップルなどがありましたひらめき電球
 
 
 
私は허니밀크ハニーミルク)のベーグルに
무화과イチジクのクリームチーズを塗って食べましたビックリマーク
 
ベーグルを電子レンジで20秒くらい温めて
食べたら、更に美味しかったですラブ
 
今度はお店でも食べてみたい〜!
 
ベーグルが好きな方は
是非行って見てくださいニコニコ
 
마켓컬리マーケットカーリーでも
こちらのベーグルが買えるみたいなので、
在韓の方は是非〜ひらめき電球

 

最後まで見ていただいて

ありがとうございました^^

 

良い週末をお過ごしください♪

 

 

【店舗情報】

 

포비 베이직

(ポビーベイジッ)

서울 마포구 양화로3길 66

(ソウル市 麻浦区 楊花路3キル 66)

営業時間 10:30〜22:30

(ネイバー基準です)

 

 

ポチッ✨として頂けると嬉しいですラブラブ

잘 부탁드립니다〜^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村