アニョハセヨ〜ニコニコ
 
 
最近寒くなって温かい飲み物ばかり
飲んでいる今日この頃です...☕️
 
私はコーヒーが好きなのですが
カフェインにちょっと敏感な体質で、
たまに動悸滝汗がしてくるので
デカフェインのコーヒーをたまに飲んでます。
 
言わずと知れた
 
 

 

マウントハーゲンのオーガニック

カフェインレスコーヒー
 
デカフェインなのに
本当のコーヒーみたいな味がするので
コーヒーは好きだけど、カフェインに敏感な方にお勧めです!ひらめき電球
オーガニックで体に優しいのも嬉しい^^
 
 
次もコーヒー繋がりで、
 
 
 
澤井珈琲のドリップコーヒー
リッチヨーロピアン
 
香りが良くて美味しい〜!
名前の通り、飲むとリッチな気分になれますデレデレ
何回もリピ買いするくらい大好きです。
韓国でも日本のコーヒーが飲めるのは嬉しすぎるおねがい
 
 
 
お次は、
 
 
※画像はお借りしました
 
카누(KANU)のバニララテ
 
これは、義母(シオモニ)に最初もらったのですが、
美味しくてハマってますニコニコ
個人的にメープルシロップを入れて
飲んだらすごく美味しかったです!!ラブ
 
 
暖かい飲み物を飲みながらの
家での時間は、ホッとしますね。
 
見ていただいてありがとうございました^^
 
 

ポチッ✨として頂けると嬉しいですラブラブ

잘 부탁드립니다〜^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村