アニョハセヨ〜ニコニコ
 
今日のソウルはかなり気温が下がって、
一気に空気が真冬な感じでした!❄️
これからもっと寒くなるのが恐ろしい...ゲッソリ
 
 
前記事の、聖水(ソンス)のhinceでの購入品の続きです♪
 
 
コスメは好きなのですが
お化粧は上手くないし、詳しく無いので
完全に素人目線です笑い泣き
 
 
 
袋から可愛いくてテンション上がりますデレデレ
 
hinceで買ったものはこちら
下矢印
 
 
 
右:トゥルーディメンションラディアンスバーム
LIGHT
 
左:ムードインハンサーリキッドグロウ
ALLURING
(アリューリング)
を購入しました!!
 
まずは、
 
 
トゥルーディメンションラディアンスバーム
LIGHT
 
シャネルのハイライトと似ていると言われていて、
ずっと気になっていて購入!!
 
CLEARの方と迷って、
パールが入っていて、華やかな印象になる
こちらのLIGHTを選びましたビックリマーク
 
※画像はお借りしました
 
※画像はお借りしました
 
細かいパール感なので、
ギラギラしすぎず、綺麗なツヤ感が出て
ハイライトとして使いやすいですビックリマーク
 
直接塗るより、手にとって塗った方が
良いらしいですひらめき電球
 
※画像はお借りしました
 
他にも素敵な色ばかりで欲しくなる〜ラブ
簡単に水光肌になれちゃいますねビックリマーク
 
ラディアンスバームは、セール中だったので
もう一つ買っておけばと
今になって後悔...笑い泣き
 
 
お次は!!
 
 
ムードインハンサーリキッドグロウ
ALLURING
アリューリング
 
※画像はお借りしました
 
新しいマットの方と迷って、
秋冬は乾燥が気になるのでこちらのグロウを買いましたビックリマーク
 
マスク😷に付くか不安だったのですが、
ティッシュオフすれば
それほど気になりませんでしたニコニコ
 
※画像はお借りしました
 
 デイリーに使いやすそうなローズベージュのお色ですひらめき電球
 
※画像はお借りしました
 
モデルさんが似合ってて素敵すぎますデレデレ拍手
 
※画像はお借りしました
 
モデルさんが一緒に使っている
アリュールインモーションという
ローズベージュのアイシャドウも素敵〜!!
こちらも欲しくなりますおねがい
 
テンションが上がりますね!!お願い
 
今日も見ていただいて
ありがとうございました♪
 

ポチッ✨として頂けると嬉しいですラブラブ

잘 부탁드립니다〜^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村