いつもブログを閲覧いただき

ありがとうございますニコニコ

 

脳炎の病変が安定してから

"90日"目となりました!

 

まずは"100日"突破を目指して

グリム様の日常を

明るくキラキラ楽しくルンルン前向きあしあと

ご紹介していきます

薬免疫抑制療法:100日目

おにぎり摂取カロリー:193kcal[目標:195kcal]

    ➡イイ感じグッ

ジュース飲み水の量:145ml [基準:150ml]

    ➡イイ感じグッ

2024年1月7日より

ダイエット挑戦中!

 

体重3.0kgチワワを目指し

ゆっくりですが頑張っていますニコニコ

 

↓下僕の管理の甘さと

ステロイドの影響もあり

4ヶ月で700g増えましたもやもや

image

 

2024年1月26日(金)

 

愛犬グリム様の脳炎治療のため

ステロイド免疫抑制剤を併用する

免疫抑制療法をはじめてから

100日目となりました拍手

 

幸い、症状の悪化もなく

お薬も減らすことできているなど

順調に進んでいます笑い泣き

 

いつも応援や励ましを送っていただく

皆様のおかげかと思っております。

いつもありがとうございますお願い

 

これからも宜しくお願いします♪

 

さてさて

100日という節目となる日でも

グリム様はいつもと変わらず

のんびりと過ごされていました照れ

 

 

お昼寝中のグリム様zzz

下差し

 

近くに寄ってみるとキョロキョロ

下差し

 

お顔をのぞきこむとラブ

下差し

 

寝返りをうった後も

癒しのお姿、全開でしたブルーハーツ

下差し

 

夢の中でウマウマ食べているのでしょうかねウインク

 

2月上旬に3回目のMRI検査を行います。

 

それまでは良く食べ、よく休み

MRI検査には万全の体調で

のぞみましょうね♪

 

最後まで

お読みいただきありがとうございます照れ

 

 

下矢印ブログ村、参加中。

ポチッとしてくれたら嬉しいです😊

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村