お疲れ様です。爆笑

その話し方、気に障るから、
やめてほしい。
少なくとも私にはしないで。えー

って言えたのが
今日
私には嬉しい。照れアップアップアップ

また私成長できた。ウインク


周辺の人は
私のことをキツい人だなぁーって
態度だったけど、
(そんなの関係ねー(笑))
あと1ヶ月弱としても、
これ以上私は、もう
我慢するつもりはない。

本人は悪気がないっと
言い訳していたけど、
悪気があるなしではなく、
その話し方や
やり方が気に障るので
嫌だと言ったのだ。

相手は責められたと誤解しているが、
何もせめてない。
むしろ私が被害を受けてるのに、
被害者ぶるな
とは思った。

最初は
人の話をわざわざ性格悪く
相手が誤解してきたので、
そういう意味ではないじゃんって
説明したんだけど、
(ちなみにお盆休みが、
なくなるのが
嫌だなあって
私が言っただけなのにガーン
毎回、毎回、誤解ばかりして、
悪くとられたら
世間話するのも面倒でたまらなかった。チーン

ちなみに本日も
せめてない、
やめてねって言ってるだけ。ガーン

でも、私たち仲良くしないといけないんだよ
って事を言ってくるから、
軽めの無視も
普段から、
させてもらえない。チーン

私も大人の社会で生きているので、
っていう体裁で
それなりに話を合わせていたけど、
本当に体裁って要らない。
邪魔だと感じた。

あんなにマイナスの多い人と
知り合いの付き合いは
時間の無駄である。
わざわざ喧嘩するつもりはないが
マイナスは無くす。

疲れてしまう。ガーン

来週からは、
それとなく会話少なめに
できるんじゃないかな?ウインク

ここからは、
私の性格の悪い所なんだけど、
私より人生上手くいってないのが
明らかなのに、
なんでアドバイス的な話し方が
この人は、できるんだろう?真顔

って内心いつも思ってしまっていた。ショボーン

まだ成功してたり、
優秀だったり、
性格が穏やかで良い人
(そうだったらあんな話し方しないよね)
だったら、
まだアドバイス的に話しても
そうなんだ~って返事は
一応は、できるんだけど、
何から何まで
私からしたら、
間違った価値観を広げられて
毎日、引いてるのに、
やめてくれないって
新しい暴力なのか?びっくり
って思っていました。チーン

時間とかお金とか
有限だから、
そこは私のセンスで
やっていきたい訳ですよ。

明らかに
大切で有限なものを
ゴミにして捨てるのは
おかしいって
言ってるわけです。ニコニコ

「お前、それ大切にしてるみたいだけど、
ゴミだから捨てたほうが良いよ」
って謎のアドバイスされたわけです。

そういう話し方、
やり方は問題があり、
悪気あるなしは関係ない。
私にはしないで。

って怒らず伝えた。
ここまで言われるくらい
ヤバい奴に介入されないように
これからは気をつけようと
思います。ニコニコ


けれど、
資格もらうのって
勉強以外のちょっとした困難を
クリアしながら生活したウインク
っていう信頼かも?
しれませんね。爆笑

そう思うと
仕事の疑似体験もさせてもらえるし、
人間関係のやり方も学べるし
(私は、けっこう自信がついてきました。
学校のおかげです)
良いなぁって思う。おねがい

フライデーの
帰り道で変な行動する人にも
会わずに済んだので
私やるじゃん爆笑
っていう1日になりました。口笛