お疲れ様です。爆笑

このあたり
ちょっと片付けた。ニヤリ






フレンチトースト、
夕飯に作ったり。(笑)

自分の好きな家事ばっかり
やってしまってるけど、
なんとかなってるのが
やっぱり私は、素敵だわーラブラブラブ


自分の趣味活動(好きな家事)
できてる私も
やっぱり素敵だわー。ラブラブラブ



おいしかったマグロ丼
2日連続食べてる私もラブ
自分を大事にしていて
やっぱり素敵だわー。
ってなってます。ニヤリ



医療的ケアの勉強してるので、
練習用のチューブを
今日100均で買ったタッパーにニコ



今日も1日お疲れ様でした。ニコ

少し早いけど、
おやすみなさい。キラキラキラキラ