お疲れ様~。ニコニコ


あーん。やっだーラブ
素敵なお店で
ランチを食べました。口笛

働いたら、
施設内のお食事を頂く予定なので、
この生活も
あともう少しかな?ニコ
って思いまして。ウインク

今は、
ランチでお得で美味しいお店
いっぱい見つけようって
思ってます。ニコ

夕飯はもう外食しないので。
(お酒飲まないので)

訪問介護ごっこで
お料理するのは
私は、好きだけど、
お弁当作るのはちょっと。タラータラー
っていう気持ちもある。アセアセアセアセアセアセ

去年の私より頑張ってるから、
お昼は自分にサービス。口笛



あらっヤダーラブラブラブ
景色まで本当に素敵。ラブラブラブ


サントリーガーデン昊です。

たまたま一緒のエレベーターに乗った
普通のお客さんも
会話が素敵でしたし、おねがいキラキラキラキラ

サントリーガーデン昊の
お店の中も
私好みの広さアップアップ
綺麗でアップアップ
料理が美味しい。アップアップ

私は、マグロはあまり好きではないけど、
ここのマグロ丼は
美味しかった。お願い

ジュルッとしてて
旨味が凄くて
この店構え、アップアップ
更に料理出てくるのも早くアップアップ
かなり良いお店に感じました。

近日中にまた行くと
思われる。😄✌️


お家に帰りニコニコ
DCMホーマックから
荷物が着く日でした。口笛




まだ段ボールが後ろにあるから
恥ずかしいのですが、チュー



椅子とテーブルが我が家に。ニヤリ

完全にお一人様な暮らしの様式に
どんどんなっていく私。(笑)

そして
お洒落な部屋というより、
お手入れが簡単なものばかり
選んでしまう。ニコ

ゆめぷーと一緒だから、
やっぱり洗いやすいもの。
拭きやすいものを選ぶ。口笛

ドロドロになったら
買い換えれるものを選ぶ。ウインク

あと私一人で粗大ゴミに
出せそうなものを選んだり。ニコ
ここもお一人様、生活が滲み出てますね。

でも、本当に一人が気楽です。

介護職も女性が多い職場になる予定なので、
けっこうホッとしています。照れ

私もしかして、
男性嫌いなのかな?とか
この年になって思ったり(笑)

嫌いというより、
よく分からないって
怖い人がたまにいる性別って
感じでしょうね。ニコ


でわでわ、引き続き、
お部屋の片付けします。

今日はお家時間を楽しみます。キラキラキラキラ