こんにちは~。ウインク




水曜日が消えた

って言う映画を観てきました。ウインク










引っ越しや、
学校に通う生活に慣れていないなどがあり、
ずっとしたかった
仕事をしたら、おねがい
お休みの日は、
一人で映画を
たまに観に行くってことを
しました。ニコ

この作品は、
中村倫也だらけであろうって
思ったのですが、
中村倫也は優しそうで好きだし
ワクワクはしなくても良いから
癒やされようと言う気持ちで
選びました。ニコ

癒されました。キラキラ音譜
題名的に、サスペンス成分を
少し入れようとしたと思うのですが、
私の感想としては、その分、
木曜日、金曜日、土曜日、日曜日のキャラを
深掘りしてくれたら、
嬉しかったなぁー。照れ


ちなみに、
女子率は凄い高い映画です。口笛
なのに、
男性の凄いいびきが響いて
きました。チュー
イヤミっぽいよねー。
観に来なきゃ良いのにね。もぐもぐ

久しぶりの映画館で
私は、嬉しいので


いっぱいアップアップ



写真もニコニコ



撮ってみました。ニコ

面白いポスターも。ウインク






映画館、一人で行く時間のある私って
なんだか優雅だわー。ニコ

なーんて思いました。口笛



ゆめぷー、お留守番ありがとうね。ニコ
です。