こんばんは~。ニコニコ


本日の私のファッション。ウインク
Tシャツ、ポーチ ユニクロです。口笛

ユニクロの服が入るようになって
本当に嬉しい私。爆笑爆笑爆笑

ファッションは
どんどん大人になって
きました。キラキラキラキラキラキラ

そんな私は、
憧れの森彦に
チャレンジしました。ウインク

森彦に行く途中に既にびっくり


気になるお店がキョロキョロ



うんキョロキョロすっごい気になるけど
今日は森彦なのだって思う私。 ニコ



出てきましたー。ニコニコ

森彦キラキラキラキラ




ちょっと待ってから ニコニコ



店内へ。ウインク



ディスタンスとかで、
この広いテーブルが私一人びっくり

座ってすぐに嫌な予感が。ガーン
古い家の匂いが
私は、ダメなんだー。
PTSDだから、ムワンっと
嫌な記憶も蘇る。ショボーン



匂いがどうもダメ。 滝汗

接客はすごく丁寧ですよ。
丁寧過ぎて
私は、恐縮はしてしまいます。ショボーン

そして匂いがダメ。




ご飯をデイケアで食べた後だったので
アイスコーヒーにしました。 おねがい

苦味がややきつめの美味しいコーヒーだと
思うのですが、
匂いがダメだったのと
雰囲気もなんか怖く感じました。
私がPTSDだからだと思う。 えーん



とりあえず、
古民家系のお店は
私は、
積極的には行かないようにしようって
事に気づきました。 ニコ

ちなみに今日ブログに書いていた
最近、飲んでるプロテインは
この3つです!(^^)!



去年の今頃、
まだまだ廃用症候群だった私なのに、
随分
元気になったなぁーって思う 口笛
土曜日になりました。ウインク

今日はコーヒー飲みすぎですね。(笑)