お疲れ様です。爆笑

今日はゆめちゃんラブ


プーチンラブ
首輪を変えました。ニコニコ



おデブちゃんなので、
ちょっと大きめの首輪です。おねがい



今日はまたスーパーハードな実技でした。爆笑

でも、スクワットで汗をかくと
ドーパミンが出る感覚が私にはある。ウインク

特に午前中に汗をかくと
1日スッキリ頑張れる。照れ

汗の質も飲酒をやめて
タバコをやめてから
さっぱりしてきた感じがある。ニコニコ

頑固に止めれないのが
抗うつ剤である。タラー

こればっかりは、
お医者さんと相談もあるし、
急にやめれないのが悲しいですね。ショボーン

でも、だいぶ考え方を変えることで
母親と向き合うことで、
自分の心持ちが変わったので
抗うつ剤を減らす方向性で
行こうと思っています。ウインク

憧れのスーパークリーンキラキラ
略してスークリになるのだ。真顔

エナジードリンクを配布してる現場に
立ち会い
モンスターを貰いましたが、
なんとなく私は、
飲んではいけないって思い
クラスメイトにあげました。

体に作用するものは慎重に。
あと脳に作用するものは更に慎重に。
しかし、プロテインは飲みます。ニコニコ
体力つく感じがあって大変良いので。おねがい

っていうか、
今まで血液検査でも
タンパク質が少ないって言われていた。ウインク

そんなこんなで明日はテストです。
実技のテストは厳しいだろうなぁーっとは
思います。お願い

でも、なんだか楽しみでもあります。

学校が始まった時は
80キロ弱も体重があり、
月曜日から金曜日まで座学でも
金曜日の朝なんて
本当にしんどかった。

木曜日帰ったら横になって
そのまま寝ちゃって学校行った日も
ありました。にやり
(汚いと思われたくないので、誰にも言わなかったけど)
今では月~金行っても、
木曜日の夜にゆめぷーの散歩にも行けるよ。照れ

以前よりこれだけでも、
私は、成長できたなぁって
感じます。ニコ


働く事になったら、
毎日実技だ。お願いお願いお願い

楽しみです。アップアップアップ

まずは明日頑張ります。


合格できるように
皆さんの応援と元気玉ください。キラキラキラキラ