こんばんはー。ニコニコ


あらっやだ可愛いラブ
ゆめちゃんです。照れ




今、笑ってこらえて を
観ているのですが、ウインク
赤尾Dって出てきたんですが、
笑っていいともに出ていた
赤尾くんではびっくりびっくりびっくり
って思い
ネットでググったら
笑っていいともの赤尾くんと
赤尾Dは
かなり同一人物の可能性大らしいです。お願い

私は当時、学生で
いいとも増刊号を日曜日みていて
良いなぁって
なんとなく思っていたのだ。

当時いいとも増刊号を見るなんて
かなり暇か?
何か気になっていたか?しか考えれない。
もしかしたら、私赤尾くん出るって
わかってるとき録画していたのかも?
しれない。びっくり

ちなみに私は、中学生から一人部屋で
テレビもビデオも電話まで
自分用のものがあった。
なかったものは冷蔵庫ぐらいである。照れ
ほぼ一人暮らし状態だったので、
人と暮らすのが
未だに苦手である。ニコニコ




私は、80才になっても、
ケアマネとして働いていると言う
未来予想図があるのだが、
その間は一人で暮らす予定である。口笛

今日、赤尾Dを発見したことは、
私は、かなりの大興奮であります。
しかも、松田龍平みたいになってて、
今も私の好みで嬉しかった。ラブラブラブ

そんなノリに乗ってる私に、



アディダスの靴が届きました。キラキラキラキラ

ひもなしスニーカー大好き。ラブラブ
介護はひも靴のひもを縦結びに、
しては縁起悪いので
ひもなしでスニーカーって言うのは
かなり助かるのです。真顔

今日も実技で頑張ったので、


町村農業のソフトクリームを。ニコニコ
二日連続食べてます。ニコ
私は、
ソフトクリーム好きを自負していますが、
人生で一番美味しいソフトクリームはニコニコ
現在、町村農業のソフトクリームです。照れ

横浜や銀座などにもあるので
是非とも皆さんお試しあれラブラブです。