こんばんは~。ニコニコ

介護用のポロシャツで
街を歩くのは、
ちょっと変だから、
スカーフを巻いています。おねがい(笑)

今日は
ウンコな事にウンコだと言えて
大変気分がスッキリしました。チュー

大人なのに、
人の話を聞かずに
自分の習性で
恥をかきにくる人って見てて
痛いね。キョロキョロ

けど、痛い人を
見たくないからやめてと
私が言わないタイプと
見込んで
平気で痛い事してくるやつは
許せないね。もぐもぐ

許せないから、
「許せないし、
もうやめて!毎日それがストレスだ」
って
人がいる前で公言できて
私は、うれしかったよ。ニコニコ

言ってる最中、
そのぐらいでって
相手は逃げたから、
理解してなかったら
また繰り返ししそうだけど、
繰り返したら
今日ぐらいの怒りでは
もう済まないよね。ムキー

同じ事
繰り返すのが
私には一番嫌な事なんで。ムキーッ

多分本質的に理解できる
タイプの人間ではないように見えるので
やらかしそうですね。
うざいっすね。ニヤリ

ちなみに、それ終わりに、
ゆめちゃん似のあの方と合流。お願いお願いお願い


今日は言いたい事言えて
スッキリニコニコしたよーって言ったら
知ってる人もいて(介護業界は狭い)
「逆に今まで我慢しすぎじゃない?」
って言われた。
ナリ心理学的にも、
私は、無駄な我慢を
数ヶ月していたのだ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう無駄な我慢は絶対にしない。
クラスメイトだから、
それなりに仲良くするべき
などの
謎の感覚を持たせようとする
アホな世界には私は、屈しない。

だって、アホな話するのは嫌で
私は、昼休みいつも抜け出すのですもの。
自分がストレスの病気(PTSD)だから、
できるだけは避けようとか
最低限の努力はしているのに、
他人の人生に平気で口出しして、
それがガセネタなんて
しょっちゅうあって、
めちゃくちゃうざい。ゲロー

ごめんなさいも言わないし、
私が悪い時は私がゴメンねって
言うけど、
それで勝手に私を下に見るの
とかも
やめて欲しい。

ゴメンはただのゴメンであり、
上でも下でもない。
そこで上下つける奴は
ただの愚か者だと思う。真顔

他人に嘘の話、
平気でする神経も分からない。真顔

今まで
しょうもない話にも、
「クラスメイトなんでー笑い泣き」って
苦笑いしていたのを察しない悪い奴たちの
サービスタイムは終了と言うことで
私は、ある程度思った通りに
行動しようと思う。

でも、喧嘩がしたいわけでも
ないので、
嫌な事してこなかったら
普通にするつもり。

ほんの少しだけ、
苦笑いで耐えたりもする。
でも、本当にほんの少し。ニコニコ

けど、今日はひどい事言ったかな~って
思って
自分の
放課後に突入したら
みんなは誉めてくれて
本当にやったよーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
って気持ちになれました。口笛
やっぱり、人生の放課後は最高です。ほっこり

ブログでもネタにできたから、
この事はもう考えるのはやめて
自分を幸せにする事だけを考えて
また明日も学校に行きます。ニコ



まだ引っ越しの余韻で
片付いてないお部屋。
けど、このお部屋は片付けやすいので
楽しみながら
片付けます。口笛キラキラキラキラキラキラ