こんばんは~。爆笑

この↑ブログの0の世界に
以前よりは近づいてきたPontaです。ウインク

以前のもっと楽したいアップアップ
今の楽に稼ぎたい
言葉は似てても
全然内容は変わりました。お願い

ぶっちゃけ楽に稼ぎたいとは
思わなくなりました。
お金ではなく、
今ある大切な生活を継続したい
って言う気持ちが
強いです。!(^^)!

今はワクワクして
自分のやりたいことを
実現する=それが楽な仕事
って言うことが分かってきました。照れ

もっと自分に
正直になることが
近道だったのですね。ウインク


0の世界に近づくことは、
けっこう勇気もいるし、
怖いときもあります。

自分的には、
「急がば回れ!」って言葉を思い出し
やってみたり
していました。キラキラ

毎日怖かったです。
だけど、嘘みたいに幸せになります。キラキラ

正しく頑張ると
今まで欲しくても得れなかった
幸せに
近づきます。

心持ちも変わります。ニコニコ

けれど、
信じるか?信じないか?は
あなた次第です。
(´ー`)


なーんてね。口笛
けど、ほんまですよー。照れ