こんにちは~。ニコニコ

なんでか?分からないけど、
SNOWで写真を撮ると、
写真が反転する。うーん

なんでだろう?




とりあえず、気持ち悪い加工が
イヤなので真顔
お化粧モード無しにしてみたら
反転になるのです。



気持ちの悪い加工がこれ↑

ちなみに、
今日は私は髪を切りにいきました。ウインク

上の写真すごく短いでしょう。ウインク

当分、ショートで過ごすと思うので
カラーはしなくなる日がくるとしてもウインク
カットだけは、
ちょこちょこ行くと思われます。ウインク

相変わらず訪問介護ごっこは
していてウインク

こないだ言ってた



パープルアスパラニヤリ

湯がきました。ニコ
グリーンアスパラより
給食を思い出す味がする。チュー



私自身が、マッシュルームを
扱ったことなかったので
本日、買ってみて口笛
カフェ風スクランブルエッグを
作りました。ニコ

大さじ1の粉チーズと牛乳と
マヨネーズを入れちゃいます。ウインク

あとふたつまみの塩とこしょう。

カロリーは大変めですが、
なかなか美味しいですよ。照れ

カフェに行った感じです。口笛

でわでわ、雨の札幌の週末。ウインク
家でのんびりしようと思います。ウインク