おはようございます。ニコニコ

月曜から金曜日たっぷり座学で
六時間学んだだけなのに、ニコ
どっぷり疲れて
昨日は帰ってすぐに眠りました。もぐもぐ

まだまだ自分の体力があるように
見繕ってしまう。照れ

たまには、ギリギリのラインをせめて
体力アップさせないとね。照れ

あと、食事は基本的に昼に
ランチ外食してニコ
朝はプロテイン
夜は訪問介護ごっこで
おかずだけ作り食べるをしています。


木曜日、会話が噛み合わなくて
しんどい思いをしたので
食欲がなくレタスだけ食べて寝たので
もしかしたら、
それでバテてしまったのかも?しれませんね。ショボーン

でも、お昼は


また五右衛門のスパゲティーウインク

これもウインク




だったり、餃子製作所に行ったりニコ


して、
楽しみながら、ウインク
しっかり食べてます。爆笑

気にいると、
何日か続けて行ってしまう
特徴があります。タラータラー