こんばんは~ニコニコ

昨日、アイスのピノだけ食べて
お風呂以外、ほぼ寝てばかりしていたら、
本日は日常生活が苦しく感じてしまった
Pontaです。ショボーン

ご高齢の寝たきりの方は
体調を崩しやすいっていうのは
本当なのだなぁって実感しました。ショボーン

私は、三年前ぐらいは
引きこもりで廃用症候群だったので、
あれは本当に地獄の苦しみだったので、
これからは、そういう事にならないように
って気をつけています。お願い

実際、雑巾などで拭き掃除したり、
ゆめぷーのお散歩を長い距離していたら、
わりとなりにくいって
感じています。ニコ

掃除用具は便利なものが多いですけど、
結局雑巾が一番綺麗になるよねー。
我が家はゆめぷーがいるので、
やはり糞尿汚れがあるので、
原始的で毎日できる方法が良いとは
思ってます。ウインク

お掃除すると、
生きてるキラキラって
感じれるから、
楽しいですよね。ニコ

って言いながら、
他人からみたら、
散らかってるほうですが、
けっこう今の我が家は
気に入ってます。チュー

通勤も便利ですし。ニコ