お疲れ様です。ニコニコ
明日が祝日だと思うと、
お家帰ってからのルーティーンを
ゆっくりやってしまい、アセアセ
もう、こんな時間。ガーン

明日っていうか、
日付が変わって今日口笛
お休みだから嬉しいです。爆笑

私は、人が好きだけど
中年って
素直な人もいれば
屈折した人もいるなぁーって
思います。

屈折した人が
承認欲求を満たしたくて
必死のアピールしてるのを
見るとびっくり
衝撃でどん引きしてしまう。

瞬間は、言葉も出ないし、
眠くないのに
目を閉じてしまう。えーん

あと、なんで、私は、
気づいてしまうんだろう。?
と思います。ニコ

その人が認めてもらえる行動を
実際やっていたら、
承認欲求満たされる展開もあると
思うんですけど、
何もできてないのに、
誉めてって態度も困ります。


そして、ちょっと誉める認める言葉を私が
言ったら最後ガーン
私を見下しはじめるのです。ショボーン

手口がヤクザすぎます。ガーン


実際のお仕事になったら、
仕事があるので、
さら~っと見ないふり、
気づいてないふり
できますね。照れ

仕事があるんで、
それどころではないはず。ニコニコ

なんとか頑張って資格をとって
早く利用者さん達に
会いたいです。チュー

利用者さんにそういう人がいたとしても、
誉めまくって
気分良くなってほしいっと
思えますしね~。口笛

マウントぐらい
私がケガしないのならば、
とってください。
コミュニケーションしましょうウインク
って思えるのから、
介護って素敵ですね。お願い

頑張ります。爆笑