お疲れ様~。爆笑

ミラブルのシャワーヘッド、
今日到着しました。ニコニコ

ずっと欲しかった。照れ

中年女性の肌は
汚れが落ちにくくなります。タラー
やはり肌トラブルは
自己肯定感が下がりやすい。えーん

アメブロで自己肯定感をあげる方法を読み
勉強して、
更に一生の仕事を手に入れるために口笛
毎日勉強して照れ
お昼休みは階段10階分必ず上がりアップアップ
本当に少しづつ
自己肯定感をあげてます。お願い

今日も、もっと自信を持って良いと
言われました。ウインク

けれど、
なかなか自信が持てない私。照れ
けど、少しづつ持って許される
自己肯定感に
あげて行きたい。

そういう事を考えていたら、
今、私が苦手だなぁーって
感じる人たちは
私の自己肯定感を下げようと
してくる人ばかりだなぁって
気づきました。

母親やモラハラな人など。滝汗

実際に、
私がいたらない事を指摘してくれるのは
少しだけなら良いのですが、
話し相手の私を下げて
自分が上に行こうとする
強引さが特に「うわぁガーンやだわ」って
なっちゃうみたいです。笑い泣き

あと、私も今年からで
まだ最近なんですが、
ジャッジしないって事を始めまして
つまらないジャッジをしてるのが
分かる人も
少し苦手です。ガーン

でも毎日勉強できるのは幸せです。照れ

勉強終わって、
ゆめプーがお家で待っててくれて
可愛くラブラブお出迎えしてくれるのも
すごく幸せです。ラブ