こんばんは。口笛

ゆめちゃん、なんだか悪女っぽいラブ表情。キラキラ

うちの子、やっぱり美人だわ。ラブラブラブ



今日も職業訓練、楽しかったです。爆笑
授業がほんとに有り難い。
こんなに将来に生きる勉強は、
なかなかできないですね。照れ
しかも、
お話しが楽しい先生が、たくさん居ます。ウインク

そんな私は、コロナ対策に
最近飲み始めたのがアップアップ


ビオフェルミンVCニヤリ

効くかどうかは、分かりませんが
体調は良いように思います。ウインク

あと以前から1日一本飲んでる爆笑


R1アップアップ

あと、寝る時間をできるだけ
早めにするようにはしています。ニコニコ
でも、なかなか睡眠時間は増やせないですね。照れ

今ぐらいがちょうど良いのかも?
以前は寝過ぎです。ニコニコ

皆さんも、コロナ対策や健康法、
何かしてますか?ウインク

良い方法あれば教えてください。
って言うか、
アメブロで
コロナ健康法を検索するので
皆さんのブログに遊びに行くかも?です。!!

よろしくです。チョキ