こんにちは。キラキラ
今日はハローワーク来所日なんだけど、
コロナで来るな!的な例のやつで
来所は来月になりました。ニコ

それで、ゆめぷー大サービスデイキラキラキラキラに変更。ラブアップアップアップ



「うちの子、本当に男前だわーラブラブラブ
って朝から晩まで、プーチンやゆめちゃんを
誉めまくっています。(笑)

可愛いので、ずっと誉めてしまうのです。ラブ

そして、お昼ご飯は、
やりたい放題焼きそば爆笑アップアップ



って、
普通の焼きそばなんですが、
急に作りたくなりましてニコニコ
作ってみました。ウインクアップアップ



穏やかな休日となりました。ニコ

求人は、Webなので、
検索しています。ウインク

高齢者デイケアを主に就職先にっと
思い見ているのですがニヤリ

おじさま好きな私は
利用者さんを好きになってしまったらラブ
好きになりそうな気持ちを
ぐっと押し殺してお仕事しなくてはおねがい
なんて妄想して楽しんでいます。ウインク

実際、自分が高齢者で利用者さんだったら
スタッフさんに好かれても
ウザイだけでしんどいだろうし、
男性として見られるより、
利用者さんとして
人として尊敬しながら
接してもらえるのが
一番嬉しいように思うので
今からその準備してます。口笛

でわでわ、夕飯の準備でも致します♪