こんばんは。ニコ

緊急事態宣言の北海道にいます。(笑)

私は札幌なんですが、
今日イオン系のスーパーに行ったら、
人がいっぱいだった。キョロキョロ

逆にコロナ伝染りそう。ガーン
更に自分がコロナ伝染っても
症状なくて、他人にばらまいていたらと思うと
凄く怖い。ゲッソリ

私は土日に平日分の食材を買いに
スーパーに行くようになったのですが、ニコニコ
今日はこんなに人が多くて、
何故かティッシュも品薄でちょっと驚いた。びっくり

けど、イオン系は
28、29日5パーセントオフだからかな?って
思ったりしました。ニコ

あと、安倍さんの会見をテレビでしてる範囲
見ていたんですが、
普段より安倍さんが悦に入ってるように見えて
少し気持ち悪かった。ガーン
もしかして、歴史的瞬間になるかも?って
気持ちもあるのかも?

今年の年末に、
一年を振り返るハイライトで
出てくる可能性はかなりあると思うけど。ニコニコ

今日は、教科書一冊読み直すのを
私はしているので、
ストレスで性格悪くなってるだけかも(笑)