おはようございます。ニコニコ
体がすっかり早起きになってしまった。びっくり
6時半には目が覚めちゃった私(笑)

ちなみに、私は職業訓練は、
教育訓練給付で通っているので、
学校が「休んでくれ」って言うまで
休むつもりはないのだけど。アセアセ
あと、私に何かの症状が出たら休みます。

この土日は、当然出かけないようにしてニコニコ
(体育館行ったり、温泉行ったりするのはやめて)
月曜日からどうなるんだろう?

休まなきゃいけないんだったら、
早めに伝えてくれたら助かるのになぁ。ニコニコ

とりあえず、
水曜日に最初の試験がある予定なので、
土日は家の事以外は、勉強するようにします。おねがい

やることあるのは、
メンタル沈まなくて助かるぅ。照れ