体育の授業、何が好きだった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




体育は基本的に好きラブ

今は卓球かな?
基本的なものは揃えれたので、
辞めたら勿体ない。ウインク

あと、ADHDだからか?卓球いく前は憂鬱な時あるけど、結局行って卓球さえすれば、
楽しくてテンションがあがる。アップアップ

私のような人間は趣味を持つと
凄く良いらしい。
今はわんこたちと暮らし


卓球して口笛




イラスト描いてアップ



趣味しかしていない。チュー

趣味で体壊しそうだから、
ほどほどにしなくては。ニヤリ

メンタルは長めのお風呂と
運動するとわりと良くなります。

血の循環を良くして、浮腫をとると
わりと良くなる傾向にあります。

それを分かっていて、
時間的にできなくなると
メンタルを崩し、体も崩しやすい傾向です。

のんびりやるしかないタイプです。(笑)

今日は体育の日だけど
運動はせず、
ゆっくりお風呂に入ろうと思います。ニコニコ

明日サピカにチャージして
一週間頑張ります。爆笑