みんなの回答を見る




自分はショートのほうが、好き。ウインク

ちょっと最近伸びてきて、
またショートにしたい。チュー

それにしても、台風の影響で
北海道も信じれない位暑い。

札幌なのに更に湿度まで今回ある。えーん
生きてるだけで、ずっとサウナにいるみたいに
汗が吹きだして、とにかく暑い。
そして苦しい。ガーン

家の中でも、
地下歩道でも、
ずっと汗をかきっぱなし。チーン

これ、高齢者じゃなくても
体壊しそう。

寒いと服で調節できるけど、ニヤリ
暑いのは、脱ぐ訳にいかないし、
脱いでいたとしても暑さ変わらないしっで
私はもうどうしたら?ってかんじです。笑い泣き

9月がこんなに暑かったのは、
北海道に移住して初です。滝汗



リュックのファスナー壊れてるし笑い泣き
私もリュックもボロボロです。笑い泣き