呑気暮らし中の我が家。ラブ

何にもできない時は何もしないにした私。カナヘイピスケ

更年期障害の検査、一ヶ月待ちらしいです。ショックなうさぎ

まだ、更年期障害か?分からないけど、
歳を重ねるって、
思ってた以上に大変だね。ガーン

たいがい上手くいかない。溜め息溜め息




↑四国から送ってもらった柿。アップアップアップ

ミカンも美味しいけど、
柿も美味しかったです。つながるうさぎカナヘイきらきら

ありがとう。ほっこりアップアップ

私はフルーツ大好きで
スウィーツも嬉しいけど、
どっちか?って聞かれたら
フルーツのほうが好きです。ウインクアップアップアップ

プレゼントでフルーツ頂けると
テンションあがります。アップアップアップ




そうなのねー。なゆめちゃん❤

今日はゆめちゃん❤を
かまいかまいしすぎて、ショボーン

ちょっとお母さん面倒くさいと
思われてるかも?しれませんが、

仲良く三人で過ごします。ウインクアップアップアップ