今日は馬券買ってないけど、キョロキョロ

地方競馬のナイターを見て楽しんでおります。カナヘイピスケカナヘイきらきら

何故、競馬や麻雀をしていると時間があっという間に立つんだろう。びっくりアップアップアップ


酒を盗むと書いて酒盗ってあてがあるように、

時間を盗むとかいて、ギャンブルって言いたいてへぺろうさぎカナヘイきらきら




勉強も、ギャンブルほどではないが

一日があっという間に過ぎてしまう。キョロキョロ

鬱の時は、何もできないのに時間が異常に長く感じる。ゲローあせるあせる




ドラえもんで、時間貯金箱っていうのがあって、私はドラえもんの道具で一番ほしいと思ったのは、時間貯金箱です。口笛キラキラ


鬱の時間を全部貯金して、
勉強の時間に回したいって思います。つながるうさぎカナヘイきらきら


もう少し以前なら、睡眠時間に回してたと思います。照れアップアップ

ですが、時間だけは全員に平等だからつながる花2

それが良いのかもしれませんね。照れキラキラ