子供の時にあんぐりピスケ

おじいちゃんが造船会社をしていたので

住んでた家に各地の色んなお菓子があった。つながるうさぎカナヘイきらきら


一番好きだったのは、福井の羽二重もち


今でも北陸フェアに行くとカナヘイピスケ


『他人に食わすかー炎』って勢いで

全部買います!カナヘイピスケカナヘイきらきら

(わたし、けっこう性格悪いです。ゲロー)


あと、長崎のカステラとびだすうさぎ1カナヘイきらきら


色んなところのカステラが家にありましたが、てへぺろうさぎ


当時の包装紙みたらアップアップアップ

『この店ーチョキ

ってなります。口笛アップアップ





昨日のトリマーさん大泣きうさぎ

プーチン❤と相性が合わなかったのだと

思うけど、

プーチン❤が荒れて今日はご機嫌とるのに

私は忙しいです。照れ





謎のケガしてるし大泣きうさぎ

さわると怒るしえーんDASH!DASH!DASH!


今度はプーチン❤だけ、私とお風呂入ろうね!って言ってます。やる気なしピスケカナヘイきらきら






北海道は昨日雪が降った地域が、あるくらい、冷え込んでうーん


オイルヒーター我が家はつけてます。カナヘイきらきら


六月に雪が降ったのは20年ぶりとのこと。

今年は暑かったり、寒かったり

温度差が激しい夏になるみたいです。びっくり