わいせつ中のプーチン❤の動画です。てへぺろうさぎ

強制ではないから、
ギリ大丈夫でしょうか?カナヘイピスケカナヘイハート






話は変わりますが、気合いピスケ

『頭使えよ~』って言葉が口癖のやつが

人に騙されて借金してるって聞いた時びっくり

どうして、そんとき、あんた頭使わなかったのさーポーン


って言いかけて、

止めたことがあるponta * です。ショックなうさぎ


空気が読めない私でもてへぺろうさぎ


さすがにそれを言ったら可哀想に

思いました。ショボーン






今年の札幌は、

異常気象で、桜や梅やチューリップが

一気に咲かないかも?しれないDASH!って

予報がありました。ショボーンアセアセアセアセ

順番に咲くほうが日本の春なんですが、てへぺろうさぎ


桜は蕾らしきものがついてる木がありますが、ショックなうさぎ


まだ咲く気配ありません。カナヘイピスケ


チューリップも蕾はあります。つながるピスケ


また咲いたら、ブログに写真アップしますね。とびだすピスケ2