⬆アックマを大事そうに守る

ゆめちゃん❤の動画





⬆音もあって綺麗だったので
撮ってみました。つながるうさぎカナヘイきらきら







今日、腰痛のため整形外科に行き

看護婦さんにてへぺろうさぎ

飲んでるお薬の説明をするため

『発達障害です』って

説明したら、

看護婦さん『受け答えもきちんとできて発達障害に見えないですね』

って言われましたが、キョロキョロ

発達障害って一体世の中では

どんなものだと思われてるのでしょうか?ショックなうさぎ


発達障害って

受け答え普通にできる人のほうが、

多いんじゃないかな?カナヘイうさぎカナヘイびっくり





精神病って語られるのタブーみたいな空気もあるから、

私は怖がられるより、

実際のとこ分かってほしいです。つながるうさぎカナヘイきらきら







ちなみに、昨日精神科で

最近の私の無気力ぶりを

話したらてへぺろうさぎ

先生に心配され、

解決方法も聞いたので

今日は腰痛の病院も行き⤴⤴

家事も普段よりはしています。つながるうさぎカナヘイきらきら

インフルが流行ってると聞いて

なるべく外には出たくないですが、

雪祭りの期間中、つながるうさぎカナヘイきらきら

もう一度行かないと私は後悔するって思い

行くつもりしてます。つながるうさぎカナヘイきらきら








でも天気予報が明日雨で

日曜日から今年最高の寒波が来ます。😫⤵

って予想なんで

いつ行けば良いんだろうって
思います。!?!?