13人の刺客って映画みたよ。ニコニコ

山田孝之が出てる最近のほう。ラブ


とにかく、凄かったよ。照れ





役所広司が現代の世の中で、『切って切って斬りまくれ~』の名台詞を、

格好良く言ってたのも、

感心してしまった。てへぺろうさぎカナヘイハート







色々素晴らしいのだけど、カナヘイうさぎ


現代の世の中は、

自分の正義に命をはらずにカナヘイうさぎ

済むようになった。てへぺろうさぎカナヘイハート






こういう仕事をしてくれた方々のおかげなんだなああんぐりピスケ

って思って見ました。てへぺろうさぎ






12人が、決まった時、あんぐりピスケ

13人目がキーパーソンだろうなって思ってたら、

伊勢谷祐介の山猿みたいなカナヘイうさぎ

面白い役、カナヘイハートカナヘイハート


切って切って斬りまくる中あんぐりうさぎカナヘイびっくり


石をぶつけまくったりカナヘイうさぎ


跳び跳ねたりウインク

私だったら、

この役一番羨ましいな照れ照れ照れ

って思って見ちゃいました。






法律家は、士業てへぺろうさぎ

それを私は

目指してるんだけど、照れ

法律を盾に戦う現代の侍てへぺろうさぎ

的に法律家は、照れ

奉られるけど、あんぐりうさぎ

トラブル時に活躍しがちなら、

法律家の仕事が減ってもあんぐりうさぎ


トラブルのない大平の世の中が、

私は良いでござるなあーウインク





なんて、思った訳です。ラブラブラブ

今日は心にビタミンをたくさん補給した気分で、爆笑


そろそろ、勉強しなきゃだわ。照れ