昔、めちゃイケのテストで、てへぺろうさぎ

バカを決める企画のアレで

鈴木紗理奈が、光浦に、

『あんた、頭良くてもセックスできへんやろ~』アップアップアップアップ

って言ってて私は爆笑した笑い泣き笑い泣き






なんかあったら、私も使おうと思った⤴⤴

だけど、そんな台詞を吐く機会など一般人の私にはなく、ガーン

自分が実際、光浦寄りの人生を送ることになるとは。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


当時の自分は想像できなかった。びっくりダウンダウンダウンダウン







しかも私は
勉強をしてるだけで、
できる側でもない😂💦💦




そんな私はかお


エロカッコイイアップアップ

って言葉が流行った時にキョロキョロキョロキョロ

エロやさしいてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

と何故か言われた。ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ




良いことなんですけど、カナヘイ花

エロやさしいってカナヘイびっくり

単なる普通の人間ですから~ショックなうさぎ




残念~大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ