8月10日

貯玉フリー店の福音で+122500

8月11日

ばらまき-19000
その後武神列伝エナって+19000


ここまで割愛



8月12日

ここ3日連続で下げ調整の新鬼を対象イベ最終日ということで上げ狙いで1台キープ

ちなみに新鬼はほぼ初打ちです





新鬼

185 赤 スイカ6000
33 鬼 スイカ
(25) ART 3連(中)チェ 単発
(347) ART 契機不明
353 青 中チェ
(183) 単終了
(189) ART スイカ
271 青 特リプ
(130) 単終了
166 鬼 スイカ?
136 鬼 スイカ
234 青 スイカ
393 鬼 中チェ
93(93) 赤 強チェ 種有り 単終了
(90) 千鬼 スイカ
94 青 中チェ
(69) 単終了
340 青 中チェ
(32) ART 強チェ?
70 赤 強チェ
144 赤 中チェ
622 赤 スイカ
(200)7連終了
(262) ART 強チェ
326 鬼 中チェ
(61) 単終了
68(68) 赤 弱チェ 静止画フリーズ
130 青 スイカ?
(188) 3連終了
245 鬼 中チェリー
(160) ART 中チェリー
231 青 契機不明
223 青 スイカ
109 赤 スイカ
(148)7連終了
197 鬼 スイカ
(51) ART 契機不明
(111) 単終了
388 赤 スイカ
(74) ART スイカ
153 鬼 スイカ?
(40) 2連終了
328 赤 スイカ
252 ヤメ

稼働10h
総G数5765G
中段ベル73(78.97)
推定設定3or5
投資6k
総メダル3162枚
収支+57000


終わってみれば運勝ちでした

スイカの上乗せで+100が2回、+200が1回出たので奇数濃厚で、前日下見した時とは明らかに挙動が違うので多分3か展開の悪い5かと思います

フリーズ引いた時は感動しましたが、現実は非情である…。



お盆という嫌な時期がやって参りましたが、普段と変わらずチマチマ打っていこうと思います(´・ω・`)
5hで諭吉が4人お亡くなりになったので今日はふて寝します

因みに内訳
ギンパラ2 -15000
トップをねらえ2 -24000(もう打たね)


ついでに6月&7月の収支

6月 25戦13勝11敗1分け +116200

7月 24戦12勝12敗 +108000

8月途中経過 3戦1勝2敗 +1500

あーちにて


とりあえず3円店のギンパラ2が1k23~26程度回ったので据え置きを信じて明日ぶん回してこようと思います
今日貯玉無制限のイベントやってるホールに来てるんですが

なんと貸玉機が1機故障中でもう片割れに常に20人以上の行列

貯玉下ろすだけで20分以上時間をロスすることになります


なんなの?昨日も故障してたよね?
今日貯玉フリーのイベントするって分かってるんだから早急に修理するのが店ってもんじゃないの?


ハァ…稼働時間勿体無い