打つなら早くしろ。でなければ帰れ!近所のホールの婆さん嵌まって退屈なのは分かるが千円分回したら読書してデモ出しとかマジアホ臭いし邪魔だからやめれ(-_-#)因みに肩はサロンパスで直りましたヽ(´ー`)ノ
肩オワタ3日前にスロ蒼天の6をブン回してた時の事ですズキッ「痛ッ!なんだ?肩に痛むな…。まぁ湿布貼って寝れば治るだろう…」しかし痛みは引く事もなく昨日はコールボタン押す度に激痛が走る始末に…流石にこりゃなんかやったなと思い近所の整骨院に行ったら腱盤断裂かも知れんのでMRIのある病院で検査してもらった方が良いとのこと最悪手術もあるとか明日はどっちだバイク乗るだけでも痛むので暫くはパチやらずに静養したいと思いますしかし6000G回しただけで壊れる俺の肩って…あ、勿論病院のカルテの故障原因にはパチスロは恥ずかしいので野球(サウスポーの設定)にしときましたよ(^o^)
どや?8月13日な…なんと新鬼でBIG消化中にキタ―――(゜∀゜)―――ッ!! 連日フリーズ引くとかスゲーな俺なんて事を心の中で思いつつ、消化していきます上乗せ10Gで1話ヨユーヨユー。89%なめんなよ?2話目上乗せなしだが楽勝楽勝3話目茜のARTが一番好きなので上乗せ欲しかったですが小役出ず…まぁ次もあるしまだまだこれからーなんて事思いつつレバー叩いてバトル見てるとゴリラが散歩しとるがな…え?ちょまギャアアアアアアスどや?この引き弱っぷり