近所のホールの婆さん
嵌まって退屈なのは分かるが千円分回したら読書してデモ出しとかマジアホ臭いし邪魔だからやめれ(-_-#)

因みに肩はサロンパスで直りましたヽ(´ー`)ノ
3日前にスロ蒼天の6をブン回してた時の事です



ズキッ

「痛ッ!なんだ?肩に痛むな…。まぁ湿布貼って寝れば治るだろう…」


しかし痛みは引く事もなく昨日はコールボタン押す度に激痛が走る始末に…


流石にこりゃなんかやったなと思い近所の整骨院に行ったら腱盤断裂かも知れんのでMRIのある病院で検査してもらった方が良いとのこと


最悪手術もあるとか










明日はどっちだ

バイク乗るだけでも痛むので暫くはパチやらずに静養したいと思います

しかし6000G回しただけで壊れる俺の肩って…

あ、勿論病院のカルテの故障原因にはパチスロは恥ずかしいので

野球(サウスポーの設定)にしときましたよ(^o^)
8月13日

な…なんと新鬼で
Pachi/stay night-100813_1635~01.jpg

BIG消化中にキタ―――(゜∀゜)―――ッ!!


連日フリーズ引くとかスゲーな俺

なんて事を心の中で思いつつ、消化していきます

上乗せ10Gで1話
ヨユーヨユー。89%なめんなよ?

2話目
上乗せなしだが楽勝楽勝

3話目
茜のARTが一番好きなので上乗せ欲しかったですが小役出ず…

まぁ次もあるしまだまだこれからー

なんて事思いつつレバー叩いてバトル見てると











ゴリラが散歩しとるがな…



え?

ちょ









ギャアアアアアアス











どや?この引き弱っぷり