感謝を込めて。 | ぐりまぐのブログ

感謝を込めて。

皆様こんばんわ。
年の瀬忙しいですね。

本日写真が多いです。

G.CAFEは
12月19日、20日をもって
閉店となりました。
最終2日間に来店くださったお友達。

ご紹介するのも
最後となりました。

たくさんの方に来店頂き
写真がいつも通りですが
撮れきれていません。

写っていない子本当にすみません。

だけど最後の2日間
しっかり心に焼き止めました。

お名前ご紹介
メイメイちゃん セルジュくん
バフくん ポンタくん QOOちゃん
がっちゃん ハナヲくん ルンルンちゃん
姫ちゃん たろおくん ティダくん
ボナくん まりぃちゃん よもぎくん
金蔵くん ボルトくん ジューシーちゃん
ショウくん 大豆ちゃん 金時くん
ポロンくん リンちゃん 鼻ちゃん
はちくん ティミーくん プリンちゃん
学くん くましくん 天ちゃん
ポノちゃん ポニョちゃん メルシーちゃん
ししまるちゃん かげちよちゃん
伝助くん トンちゃん ぷくくん
アポくん サボくん コビーくん


 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 



 


ワンなしでも
たくさんご来店頂きました。

 
 
 
 

こちらも撮れきれておりませんが。。。

寒い中 満員のため
お店の外で立ち話されたりしながら
待って頂いたりもしました。

お久しぶりのお顔もあり
連日通ってくださるお顔もあり

お店で会えるのが最後だと思うと
やはり寂しい気持ちになりました。

G.CAFEに通ってくださるお客様は
皆様お気遣いがあり
優しい言葉かけて頂いたり
私や連れ合いの好物を差し入れ下さったり

ありがとうの言葉を
何回述べても足りないくらい
本当にお世話になりました。

 
 
店に彩られたお花も
お家に持ち帰り
大切に育てたいと思います。

開店前から
お店の様子を
見に来て頂いていた日の事も
懐かしく思い出されます。

 
このお二人にも
足繁く通って頂き
お店を盛り上げて頂きました。

暇な日も
立ち寄って頂いた方の事も
忘れません。

最終2日間のお店を終えてから
ワタシは何やかやと忙しく
 
 
 
クリスマスには
人で溢れるポケモンセンターや
ユニバで家族孝行したり

忘年会にも参加しました。
 
 
最近ハマってる日本酒も
少し飲んだりして。。。。
 
楽しい夜を
大好きな人達と過ごしたり

ごんちゃん孝行も忘れずに。
 
 
ショウくんパパのドッグカフェには
また時々出没したいと思います。

年末になり
来年は今年と違う1年に
なりそうな予感。

少し休んで
また身体が健康な内には
たくさんの楽しい事を
経験したいと思います。

G.CAFEで知り合えた
全ての友達に
感謝を込めて

そして繋がっていく
人の縁も大切にしながら
来年もますます
躍動的な良い年となりますように。

 

ワンコを愛してやまない
ワタシ達がいたこと。
G.CAFEという
小さな店があったこと。
どうか皆様の記憶の片隅に
残りますように。

ブログはボチボチ更新します。

アメブロやインスタ フェイスブックで
たくさんのお疲れ様の言葉頂き
心に染みました。

 
6年9ヶ月お世話になりました。
皆様 本当にありがとうございました。