アトフツカ | ぐりまぐのブログ

アトフツカ

皆様こんばんわ。

G.CAFE閉店にあたり
たくさんの方から
メッセージやコメントを頂きながらも
お一人ずつに返すこともできずに
今日に至り
本当にすみません。

コメント メッセージなど
読ませて頂きながら
お一人ずつの顔を思い浮かべました。

まだお会いしたことのなかった方からも
インスタなどで
応援コメントなど頂き
本当に感謝しています。

残すところ、あと2日間の営業となりますが
先ずは12月7日 8日 13日 14日に
来店くださった可愛いお客様

ポロンくん ショウくん レオンくん
ディジーちゃん ふたばくん
ぷぅちゃん ティダくん ハナヲくん
ドルちん あられちゃん ルーディーくん
かげちよちゃん ししまるちゃん
ふくのすけくん ちゃちゃまるくん
むむちゃん メイメイちゃん 
ジェロニモくん
さくらちゃん つぼみちゃん

お写真が撮れなかったり
ピントがブレたりしてごめんなさい。

みんな実物は
数百倍可愛いんです


 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

4日間の営業の間に
何度も来店くださったり
忙しい合間をぬって
来店くださったり
皆様、閉店を惜しんでくださって
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

小さな店ですので
混雑するかも知れませんが
最後のG.CAFEを
楽しんで頂けたら幸いです。

12月最後の営業日は
19日(月)20日(火)

どうか皆様の記憶に残る
G.CAFEでありますように。