個展と閉店 | ぐりまぐのブログ

個展と閉店

おはようございます。

12月1日(木)
12月2日(金)と2日間
G.CAFEにて
きよし画伯の個展&販売
開催させて頂き
たくさんのお客様が
立ち寄ってくださいました。

6年間お店を営業してきて
イベントは初めてという

ただいつもと変わらないお店が
そこに佇んでいるだけで
ホッとして頂けるような
お店作りを目指してきたので

はじめましてのお客様や
お久しぶりのお客様や
いつも通ってくださるお客様など
入り混じり
店内は大盛況でした。






来店頂いた可愛いお客様

もんちゃん ジェロニモくん ししまるちゃん
かげちよちゃん プリンちゃん ショウくん
はるたくん ポロンくん ボルトくん
とらちゃん モナカちゃん ディジーちゃん
レオンくん はちくん 
シンタロウくん ハナヲくん ドルちん
ポムちゃん JOYくん meetくん
ひゆちゃん せいらちゃん 大豆ちゃん
金時くん 黒豆ちゃん でんかくん

ワンなしのお客様も多数ご来店
きよしちゃんの絵を見て
みなさん 癒されておられたようでした。

きよしちゃんちのくましくんも
搬出間際 お店に来店

たくさんの笑顔届けられたかな。

お写真UPできなかった子達
ごめんなさい。
写真撮る間もなく
ドタバタでした


楽しかった時間はあっという間に過ぎます。
オープンしてから6年と8ヶ月
連れあいさんは本業持ちながら
休みの日にはお店を開けるという
超多忙な生活でした。

6年駆け抜けて来たけど
6年の間に2人とも
歳も重ねて

連れ合いさん加齢による
体力低下のため
今年いっぱいで

G.CAFE閉店となります。

まだ会っていない可愛い子達と
触れ合いたい。
ブヒ達の集いの場でありたかったと
いろんな思いはありますが

やはり健康が一番大切。

元気でいたなら
いつかはまた会える。

この6年間で
G.CAFEを通じて
お友達ができた方が
いるのなら本望です。

まだあと本日7日と明日8日
13日 14日 19日 20日と
6日間営業日があります。

平日ばかりですが
夜10時まで営業していますので
懐かしいお顔も拝見できると
嬉しいです。

いつもいつも
どんな時もG.CAFEを支えてくださった
皆様には
心から感謝しています。


ごんちゃんも
6年間お留守番お疲れ様でした。
良い子で
いつも店に行く私達を見送り
帰宅時には喜んで
出迎えてくれました。

年内20日が
G.CAFE最後の日となりますが
来年からは
ゆっくり休息もとり
G.CAFEで繋がったお友達と
また違う場所で
お会いできたら良いなぁと思います。

様々な出来事があった6年
愛犬を次々と失い
悲観に暮れた日もありましたが

G.CAFEに来て
またパワー頂いて
なんとか足跡は
残すことができたように思います。

全ては
皆様のお陰です。

6年と9ヶ月で
G.CAFEは閉店しますが
皆様の記憶に残るCAFEで
あったなら
私達が忙しい日も
閑古鳥鳴く日も
一生懸命頑張って来たこと
無駄ではなかったと思います。

皆様にとっても
いろんな出来事があった6年だと思います。

小学校に入学したばかりの孫は
もう来年中学生になるのだから

2歳だった可愛いブヒちゃんが
8歳のお誕生日を迎えるわけだから

短いようで
長い長い歴史でした。

皆様本当にありがとうございました。
心から御礼申し上げます。

12月は7日 8日 13日 14日
19日 20日で
営業終了となります。

最後の6日間も
いつもと変わらず
皆様のご来店お待ちしております。