最近のこと。 | ぐりまぐのブログ

最近のこと。


_こんにちわ。
すっかり秋を通り越して
冬の気配がする今日この頃です。

毎日忙しくしていますので
なかなかブログの更新ができません。

10月の終わりから
11月2日までに
遊びに来てくれたワンちゃん達

くましくん ショウくん
豆蔵くん 金蔵くん
ポノちゃん ティダくん
レカロくん ポンちゃん 小梅ちゃん

北風が吹くG,CAFEでした

 
 
 
 
 
 
豆ちゃん 金ちゃん。。。。
お話するのに夢中で
お写真撮れてません。

ごめんね
久々豆蔵くん登場だったのに
豆ちゃんファンの皆様
すみません~

時々お休みも頂き
ごんちゃん孝行に
ショウパパのお店でランしたり。
 
ショウくんとは
仲良くできません。。。というか
ごんちゃん誰とも絡めません
 
お散歩で草ムシャムシャして
十分楽しんではいます。

11月3日は
私、50代も残すところ
あと1年というお誕生日があり

連れあいさんと一緒に
万博ロハスフェスタに行ったり

夕方からは
冬の味覚
牡蠣を、もういらんっていうくらい
お腹いっぱい食べました。
 
毎日、長男の家に
孫達のため
洗濯 食事作りに通ってますが
週末は息子家族で関東へお出かけ。
 
 
 
人生初の釣りを楽しみ
美味しい魚に舌鼓打ったようでした。

私は週末のんびり。
家の家事やら済ませ
連れあいさんと次男のご飯作って
あとはごんちゃんとまったり。

たまには
ボーーーーッと過ごす時間も
必要だなぁと感じた
ここ最近でした。

11月中旬からの営業日
7日(月)
8日(火)
13日(日)
14日(月)
19日(土)
20日(日)

25、26は
連れ合いさん本業のため
お店お休み頂きます。

12月は1日からの営業ですが
1日(木)5時から
2日(金)3時から
きよし画伯の展示会を
G.CAFEにて開催します。

きよしちゃんファン必見
また詳細は後日お知らせしますね。

本日もブログ訪問
ありがとうございました。