諸事情 | ぐりまぐのブログ

諸事情

私事で。。。


お店が閑散期ということ


家族が大変な時期にあり

ワタシの助けが必要なこと


連れあいさんの体調のこと


ワタシの精神状態が

いっぱいいっぱいなこと。


いろんな事情が絡み合い

お店を時々

休ませて頂くことになりました。


月の内

たった10日しか

営業できない店ですが

更に営業日が少なくなります。


平日しか

来店できなかった皆様には

本当にご迷惑おかけすることになり

申し訳なく思います。


暇な時にも

来店くださったお客様達

ワタシ達を支えてくださり

本当にありがとうございます。




ショウパパのお店で

看板犬努めた後にも

駆けつけてくれていたショウくん


お客様に声かけしてくださった鼻パパ


平日でも毎回通ってくれたyuiちゃん


その他にも

暇してるかなぁと思えば

遠くからでも来店くださるお客様


これから、しばらくの間

不定休となりますが

感謝の気持ちでいっぱいです。


先が見えない状況 事情があり

とりあえずの営業予定を

記しておきます。


★7月営業の予定

明日4日はお休み頂きます。

明後日5日火曜日は営業です。


10日(日)営業

11日(月)休業


16日(土)営業

17日(日)営業


22日(金)営業

23日(土)営業


28日(木)営業

29日(金)営業


7月はたった8日間の営業ですが

また突発的に変更あるかも知れません


必ず前もってお知らせ致しますので

お手数かけますが

またブログやインスタの

チェックして頂けると助かります。


どうかご理解の程

これからのG.CAFEも

よろしくお願い致します。





我が家のごんちゃんは

真夜中 ご飯欲しがって

困ってましたけど

少しずつ

ワガママ、治まってきましたw



ワタシが今 大変な時期なのを

察してくれているのかな。


時間を割いて

またごんちゃん孝行するから

少し 我慢してね。


いつもブログ訪問

ありがとうございます。


イガグリ日和、楽しんでくれた人
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 アップ1ポチ励みになります。